取材結果

5月15日(日)取材結果
はなれ技


5月13日(金)〜15日(日)
『ランドマーク久居店』
はなれ技を取材した結果はこちら!

 

 

 

 

60チカリ超えの台が続出!
ホウオウ天翔の優秀さに注目!

5月13日(金)~15日(日)の3日間で『ランドマーク久居店』の連続取材を行ったところ、ホウオウ天翔を中心とした30φコーナーが連日人気が集めていて、多くの優秀台の活躍を目にする事ができた。

 

 

スロットエリアの一番手前に位置する30φボックスはどの時間帯でも人気が高く、連続取材初日に78チカリを記録したハナハナホウオウ~天翔~-30では、初日から最終日まで連日60チカリを超える台が出現!

 

当りの軽い賑やかな台が多く、平均合成確率が1/140をきっていた日もあったので、笑顔で帰路についたプレイヤーも多かった事だろう。

 

 

 

連続取材最終日、5月15日(日)の夕方に訪れた時は特に角台の活躍が目を惹いていて、最終的に両角揃って50チカリを超える結果となっていたが、まだ他にも面白そうな台が残っていたので、緩やかながらも上り調子の内角で実践開始。

 

つい深追いしてしまい、僅差で勝利には届かなかったものの、華連のしやすい台で時間いっぱい楽しむ事ができた。

 

 

 

ハナハナのみならず、沖ドキ!シリーズやスーパーハナハナなど30φ全機種に稼働がついていて、1箱2箱と盛っている場面を目にする事も多く、ボックス全体がチャンスと思える状況だったので、来店の際は隈なくチェックしてみよう!

 

 

 

5.13(金)の取材結果

 

【1】60チカリ
BB42回 RB18回
1050番台 ハナハナホウオウ〜天翔〜-30
(合算1/109.3:total 6,553G)
差枚4,399pt

 

【2】54チカリ
BB34回 RB20回
1053番台 ハナハナホウオウ〜天翔〜-30
(合算1/122.4:total 6,614G)
差枚3,013pt

 

 

 

5.14(土)の取材結果

 

【1】72チカリ
BB45回 RB27回
1010番台 ハナハナホウオウ〜天翔〜-30
(合算1/126.2:total 9,090G)
差枚3,744pt

 

【2】63チカリ
BB45回 RB18回
1005番台 ハナハナホウオウ〜天翔〜-30
(合算1/124.4:total 7,842G)
差枚3,904pt

 

 

 

5.15(日)の取材結果

 

【1】78チカリ
BB49回 RB29回
1057番台 ハナハナホウオウ〜天翔〜-30
(合算1/119.8:total 9,350G)
差枚 4,413pt