取材結果

2月10日(金)取材結果
最光取材

2月10日(金)
コンコルド777岐阜羽島駅前店の
も盛り上がった景を取材した結果はこちら!


AタイプもAT機もパチンコも
様々な機種の優秀さが光った一日!

2月10日(金)に『コンコルド777岐阜羽島駅前店』の最も盛り上がった光景を取材したところ、まとまった雨の一日であったにも関わらず店内は多くのプレイヤーで賑わっていて、パチスロ・パチンコともに様々な機種で盛り上がった光景を目撃する事ができた。

人気ぶりが特に光っていたのはハナハナホウオウ~天翔~-30ジャグラーシリーズを中心としたパチスロAタイプで、今回の当日最光59チカリをマークした台を筆頭に、ハナハナジャグラーともに合成確率の良い軽快な台が多数出現!

来店したばかりのプレイヤーからの注目度も高く、終始高稼働が続いていた。

HEY!エリートサラリーマン鏡沖ドキ!GOLD-30甲鉄城のカバネリなどが特に人気を集めていたAT機にも着々とptを増やす賑やかな台が多く、取材中に5,000pt超えを果たしていた優秀台も。

パチンココーナーでも、最新台のP真・北斗無双第4章新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~などといった新旧様々な機種が盛り上がっていて、店内の至るところで好調そうな台が活躍する賑やかな一日となった。

雨降りの平日であったにも関わらず、多くの好調台の活躍を目撃する事ができた今回の最光取材。

このように平日休日問わず賑やかな『コンコルド777岐阜羽島駅前店』なら、どのタイミングで訪れても存分に楽しむ事ができそうなので、是非ともこの盛り上がりを体感しに行ってみよう!