取材結果

最光取材
コンコルド777岐阜羽島駅前店

1月15日(日)
コンコルド777岐阜羽島駅前店の
盛り上がった景を取材した結果はこちら!

店内の様々な箇所が高稼働!
この日最も盛り上がった光景に要注目!

1月15日(日)、『コンコルド777岐阜羽島駅前店』にて最光取材を初実施したところ、パチンコ・パチスロともに多くのプレイヤーで賑わう熱気溢れる光景を目撃することができた!

店内中央通路からパチスロコーナーを眺め、まず目に飛び込んだのは57台設置のハナハナホウオウ~天翔~-30の盛り上がりだ。

編集部が足を運んだ16時頃の時間帯で8割ほどの台が稼働されており、最光66チカリの好調台をはじめ多くの好調台を確認することができた。

Aタイプではジャグラーシリーズも注目度が高く、40ぺカリ超えと優秀挙動を見せた台が複数出現。

機種ごとに人気の偏りもなく、かなり遊びやすい配分となっていた印象だ。

その他では、スマスロや6.5号機も高稼働の盛り上がりとなっており、特にスマスロコーナーは調査中ほぼ満台稼働という状況だった。

パチスロコーナーも大人気のエヴァ15&エヴァゴジをはじめ、海物語シリーズやその他の人気機種など幅広い箇所が盛り上がりを見せていた。

このように熱気溢れる盛り上がりを目撃することができた『コンコルド777岐阜羽島駅前店』では、1月25日(水)にも最光取材を実施予定!

ぜひ足を運び、この盛り上がりを体感してみてはいかがだろうか?