取材結果

2月17日(金)取材結果
飛ばせ最玉

2月17日(金)
ラッキープラザ1010可児店
飛ばせ!最玉の結果はこちら!

粘るプレイヤーを多数目撃!
メイン&新台コーナーは特に快適そう!

2月17日(金)、『ラッキープラザ1010可児店』にて飛ばせ!最玉の調査を実施。

調査のたび多くのプレイヤーが快適そうに遊技する光景を目撃することができる同店では、この日も各所で状況の良さを確認することができた!

4パチコーナーを見渡しまず目に飛び込んできたのは、P牙狼GOLD IMPACT&P真・北斗無双 第4章がずらりと並ぶ新台コーナーの盛り上がりだった。

もちろん新台という注目度の高さもあるだろうが、牙狼からは最高+28,910ptの好調台、北斗無双4に至っては10台中5台がプラスを記録しており、粘る理由が伝わる好状況となっていたのだ。

さらに、その裏側に位置する新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~Pゴジラ対エヴァンゲリオン~G細胞覚醒~P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.PF 機動戦士ガンダムユニコーンが並ぶ同店メインコーナーも負けない熱気を放っていた。

こちらのシマでは4機種のうち3機種が勝率50%超えを記録し、エヴァ未来への咆哮からは+54,160ptという大記録が出現!

このように新台&メイン機種を中心に粘って遊技するプレイヤーを多く確認することができ、パチスロコーナーでもお馴染みのAタイプや6.5号機が変わらず人気を集めていた。

今回も快適な環境が展開され数々の好記録が飛び出した『ラッキープラザ1010可児店』。

2月27日(月)にも飛ばせ!最玉を実施予定のため、引き続き要注目だ!