取材結果

1月27日(金)取材結果
飛ばせ!最玉

1月27日(金)
ラッキープラザ1010可児店の
飛ばせ!最玉 の結果はこちら!

各所で粘って遊技するプレイヤーの姿を目撃!
あやぱんもおすすめするストレスフリーな環境を体感しよう!

1月27日(金)、『ラッキープラザ1010可児店』にて実施した飛ばせ!最玉には、我らがあやぱんも参戦!

当日は新台入替実施日ということもあり、新たに導入されたP牙狼GOLD IMPACTP真・花の慶次3 -黄金一閃-に注目が集まる中、あやぱんも見事牙狼の確保に成功。

ストレスフリーなパチンココーナーを体感するべく、実践をスタートした。

この日最も人気を集めていたのは、先述した注目の新台P牙狼GOLD IMPACTだ!

初日から早速+27,580ptとハイレベルな記録も飛び出し、11台中約半数の5台がプラスを記録する好スタート。

あやぱんの報告によるとかなり快適だったようで、粘っているプレイヤーも多数いたため常時満台稼働となっていた。

また、その裏に並ぶPF 機動戦士ガンダムユニコーンも10台中6台がプラス台となっており、こちらもかなり快適な環境となっていたようだ。

定番の海物語シリーズは4パチ・1パチ問わず人気だったようで、パチスロコーナーでは並びで楽しそうに遊技するプレイヤーも確認することができた。

ラッキープラザ1010可児店』では、2月8日(金)にも飛ばせ!最玉を実施予定だ。

この日もあやぱん来店が予定されているため、ストレスフリーな環境を一緒に楽しんでみてはいかがだろうか!