取材結果

3月5日(日)取材結果
Pモンスターレコード格納庫

3月5日(日)
ランドマーク鈴鹿店
モンスターレコード格納庫の結果はこちら!

パチンコ結果

1位 82,490pt

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜
194番台

2位 38,820pt

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜
196番台

3位 31,320pt

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜
191番台

4位 30,850pt

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜
223番台

5位 28,310pt

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜
222番台

エヴァ未来への咆哮から最高8万pt超えなど高記録が続出!
朝イチからほぼ満台状態と大人気!

3月5日(日)、『ランドマーク鈴鹿店』にてPモンスターレコード格納庫を実施。

この日は先月に続いてなぎちゃんこと柊なぎさも来店し、朝イチからお気に入りのエヴァンゲリオンを確保して実践をスタートした。

今回、最高8万ptオーバーを含む圧巻の結果を見せたのは、設置台数26台で店内最多を誇る新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~だ!

ランキング上位5台を同機種が全て埋め尽くし、トップ記録には前回を大幅に上回る高成績が出現。

これだけの記録が並んだ背景としてエヴァは朝イチからほぼ満台の稼働状況となっており、粘っているプレイヤーの数からかなり状況が良かった事がわかる。

前回は未来への咆哮だけでなくゴジエヴァにも数々の好調台が出現していたため、エヴァシリーズは幅広く人気が高そうだ。

なぎちゃんもこの盛り上がりの中見事初当りを3回獲得し、途中には全回転やレイ背景といったレア演出もカメラに収めることに成功。

駆けつけたフォロワーや常連プレイヤーとの交流も楽しみ、満足そうな表情でこの日の実践を終了した。

このように『ランドマーク鈴鹿店』ではエヴァシリーズが抜群の人気を集めているため、エヴァ好きのプレイヤーはぜひ足を運んでみよう!