取材結果

11月13日(日)取材結果
NEW GENERATION

11月13日(日)
MEGAコンコルド555西尾店
NEW GENERATION

取材班がピックアップした台データ

台番 機種名 ゲーム数 BB RB ART 差枚 出率
813 パチスロ 魔法少女育成計画 4,788 31 0 53 +1,949pt 112.3%
1010 パチスロ閃乱カグラ BURST UP 3,826 0 27 28 +1,219pt 108.7%
1112 パチスロ犬夜叉 4,057 0 11 85 +5,432pt 143.5%
1121 SLOT とある科学の超電磁砲 6,212 0 12 168 +5,077pt 126.1%
TOTAL DATA
合計pt +13,677pt
平均pt +3,419pt
平均回転数 4,720G
平均出玉率 122.7%
プラス台数 4/4台

ピックアップした4台はすべてプラスを記録!
うち2台は+5,000pt超えという高成績!

今回ピックアップした6.5号機の中でも特に注目の挙動で魅了していたのはパチスロ犬夜叉で、当日トップの+5,432ptを記録!

一旦はマイナス域に沈んだところから一撃での大量出玉獲得に成功しており、6.5号機ならではの激しいグラフを描いている。

SLOT とある科学の超電磁砲も調子が良かったようで、犬夜叉に次ぐ+5,077ptという高記録が出現していた。

結果的に今回ピックアップした4台は全てがプラスで、一台あたり+3,419ptを記録するという好感触な結果となった!

一撃で2,400pt超えをし6.5号機の特徴を示した台データ

一撃2,400pt超えのグラフを描いた好調台を合計4台発見!

今回のNEW GENERATIONでは、パチスロ犬夜叉SLOT とある科学の超電磁砲政宗 戦極の3機種合計4台で一撃2,400pt超えのグラフを確認。

1111番台のパチスロ犬夜叉は、一時2,000pt以上のマイナス域まで凹んでしまったものの、その後一撃2,400pt超えで一気にプラス域まで浮上した。

このように不調かと思われた台でも一撃でマイナス域から捲れる可能性が6.5号機にはあるため、まだ体感したことがないというプレイヤーにもぜひ挑戦してみて欲しいと思う。

今後も『MEGAコンコルド555西尾店』の6.5号機コーナーに要注目だ!