COLUMN

最光取材
ラッキープラザ900関店

最光取材

11月16日(水)
『ラッキープラザ900関店』
も盛り上がった景を取材した結果はこちら!

 

 

 

 

 

 

平日で稼働は落ち着き気味だったものの、ハナジャグコーナーからはハイレベルな記録が飛び出していた!

 

11月16日(水)、『ラッキープラザ900関店』にて2度目の最光取材を実施。

 

平日真ん中の水曜日という日程だったため落ち着いた雰囲気だったものの、48台設置のハナハナホウオウ~天翔~-30&12台設置のアイムジャグラーEXをはじめ、随所でこの日最も盛り上がった光景を目撃することができた。

 

 

 

そんな人気を集めるハナジャグコーナーでは、ハナハナホウオウ~天翔~-30から最光54チカリという高記録が出現!

 

その他にも44チカリや41チカリといった記録が出現しており、落ち着いた雰囲気の中でもしっかりと好調台を確認できる状況の良さがあった。

 

 

 

アイムジャグラーEXからも最光49ペカリが飛び出し、こちらも引き続き調子が良さそうな模様。

 

調査中にもGOGOランプの点灯するガコッという音が何度も響き渡り、ジャグラーコーナーを通りかかるたびに楽しそうな光景が広がってた。

 

 

 

ハナジャグだけでなく、6.5号機コーナーやパチンココーナーも賑わいを見せるなど、様々な箇所で盛り上がりを感じ取ることができた今回の最光取材。

 

平日でもしっかりと好調台が出現する『ラッキープラザ900関店』へとぜひ足を運んでみて欲しいと思う!