取材結果

12月30日(金)取材結果
最光取材

12月30日(金)
『ラッキープラザ900関店』の
盛り上がった景を取材した結果はこちら!

大盛況だった周年記念の翌日も勢い止まらず
盛り上がっている光景を多数目撃!

12月30日(金)に『ラッキープラザ900関店』の最も盛り上がった光景を取材した。

取材前日の12月29日に30周年という大きな節目を迎えたばかりの『ラッキープラザ900関店』。前日のデータグラフにとんでもない高記録が並ぶなか、まだまだ熱が冷めない様子の店内は取材当日も満台機種が続出する盛り上がりで、各所で好調台の活躍を目撃する事ができた。

景品カウンターから店内を見渡して真っ先に目を惹いたのは総台数88台の沖スロシリーズで、特に賑やかな台が並んでいたハナハナホウオウ~天翔~-30は、2ボックスともにプレイヤーでぎっしり。合成確率1/140以下の優秀な台が複数見られ、50チカリを超える軽快な台も続出する好状況が展開されていた。

沖スロシリーズは総じて人気が高く、最新機種の沖ドキ!GOLD-30もギッシリ満台。賑やかな台が並び、3,000ptを超えてなおAT中という台も。チバリヨ-30も終始高稼働で、沖スロシリーズ全体が盛り上がっていた。

アイムジャグラーEXなどの25φAタイプ機でも盛り上がっている台が多く、今にも合成確率1/100をきりそうな勢いのある好調台も出現!

見逃せない好状況が続いているのはパチンココーナーも同様で、エヴァ15ゴジエヴァの2大エヴァを中心に、ガンダムUCシンフォギアなど常日頃から人気の高い機種達が揃って活躍しており、店内全体が盛り上がった光景となる白熱した一日となった。

2022年最後の取材を華やかに締め括る事ができた今回の最光取材。

30周年を迎えて今後ますます盛り上がっていく事が予想される『ラッキープラザ900関店』では、来年も引き続き様々な取材を開催予定!

人気日や休日だけでなく平日取材でも続々と高記録が報告される状況が続いているので、今後の展開や取材予定もしっかりチェックして、2023年も『ラッキープラザ900関店』に遊びに行こう!