取材結果

8月11日(金)取材結果
8/11ガール来店レポート

こんにちは🥰☀️

まいこすこと桐生舞です🙆‍♀️✨

本日は「パーラーニューギン」様へお伺いさせて頂きました!🌸

お盆休みなだけあって、更に盛り上がっておりました😍!

そんなお盆休み=夏の暑い季節ですが、冷たい物を食べ過ぎたり、クーラーで体が冷え冷えになっちゃってませんか?!

そんな時!代謝を上げる&保つ為にあえて夏場にカレーをどうぞ!😆👏✨

クーラーを付けた涼しい部屋でカレーを食べて代謝アップ!!😍

そんなカレーは〜…パーラーニューギン様のうまいもん市にありますよ!!👍❤️

カレー最高!!私はチーズを入れる派です笑

この他にも魅力的な品が沢山あるので

皆様、ぜひパーラーニューギン様へお越しくださいませ🥰🙇‍♀️

(まだまだ暑いので熱中症にならない為にクーラーは惜しまず付けたいですよね☺️電気代も冬の暖房より案外かからないみたいで嬉しいです笑)