取材結果

4月6日(木)取材結果
超モンスターレコード

超モンスターレコード

4月6日(木)
キング観光サウザンド桑名本店
超モンスターレコードの結果はこちら!

PickUP機種結果

アイムジャグラーEX

台番 差枚数
1187番台 -481pt
1189番台 -1,823pt
1190番台 +726pt
1191番台 +50pt
1188番台 +1,242pt
1192番台 -152pt
1193番台 -1,132pt
1194番台 -812pt
1195番台 +748pt
1196番台 -819pt

 パチスロ アクエリオン ALL STARS

台番 差枚数
913番台 -713pt
914番台 -2,218pt
915番台 +479pt
916番台 +1,934pt

アイムジャグラーEXアクエリオンに全台系の挙動を確認!
AタイプもAT機も共に活躍!

4月6日(木)、『キング観光サウザンド桑名本店』にて超モンスターレコード取材を実施。
毎月6のつく日に出現する怪物記録を目撃するべく取材を続けている同店では、昨年末から6.5号機+ジャグラーが全台系の挙動を見せてきた。
そして今回もアイムジャグラーEX&アクエリオンの2機種に全台系と思わしき優秀な挙動を確認。

アイムジャグラーEXからは最高+1,242ptの好調台をはじめ、大きく凹んだ台がなく、状況の良さが結果にそのまま結びつくAタイプらしい安定感を見せてくれた。
まさかの10台が推定全台系の箇所となり、かなり期待値の高い状況であったが最後まで粘った台がなかったことが悔やまれるところだ。
また、超モンスターレコードの常連になりつつあるパチスロ アクエリオン ALL STARSも4台中2台がプラスを記録し勝率50%超えと文句なしの挙動を見せてくれた。
このように再びピックアップされることがあるため、過去の調査結果を確認することで好調台ゲットの近道になるぞ!

今回も魅力的な状況を読み取れた『キング観光サウザンド桑名本店』では、次回4月26日(水)にも超モンスターレコードを実施予定!
怪物台を発掘しに足を運んでみよう!