取材結果

飛ばせ!最玉
ラッキープラザ1010可児店

1月17日(火)
ラッキープラザ1010可児店の
飛ばせ!最玉 の結果はこちら!

平日でも1万pt超えが複数出現!
粘る価値のある環境に要注目だ!

1月17日(火)、『ラッキープラザ1010可児店』にて飛ばせ!最玉の調査を実施。

当日パチンココーナーでは複数の機種から10,000pt超えの好記録が飛び出し、快適そうに遊技するプレイヤーの姿を各所で目撃することができた。

さらにパチスロコーナーも賑わいを見せるなど、活気に溢れた当日の様子をレポートしていく。

この日最も賑わいを見せていたのは、景品カウンターから真っ先に目に飛び込む同店メインコーナーだった。

これまでの調査でも数々の好記録を生んできたエヴァ未来への咆哮&ゴジエヴァがさすがの人気ぶりとなっていたが、中でも今回注目したいのはその奥に並ぶPフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンだ。

最高+20,430ptをはじめ+10,000pt超えの好調台が合計3台出現し、10台中7台がプラスという注目の結果を残している。

粘って遊技しているプレイヤーもいたため、かなり快適な環境となっていたのだろう。

その他では、Pとある科学の超電磁砲から最高+39,630ptが飛び出し、定番の海物語シリーズにも+10,000pt超えの台を複数確認することができた。

パチスロコーナーでは6.5号機や沖スロシリーズが高稼働となっており、中には3~4箱のドル箱が積まれている台も。

パチンコだけでなくこちらも十分に狙っていけそうだ。

今回は平日での調査だったということもあり全体の稼働で見ると落ち着いた雰囲気だったが、その中でもこれだけの好成績が残るのはストレスフリーで粘れる環境となっているからだろう。

ぜひ足を運び『ラッキープラザ1010可児店』の魅力を体感してみて欲しいと思う!