取材結果

12月27日(火)取材結果
飛ばせ!最玉

12月27日(火)
ラッキープラザ1010可児店の
飛ばせ!最玉 の結果はこちら!

あやぱんも参戦しストレスフリーな環境を体感!
パチンコ・パチスロ問わず人気が高い!

12月27日(火)、『ラッキープラザ1010可児店』にて飛ばせ!最玉の調査を実施。

この日は我らがあやぱんも参戦し、駆けつけたプレイヤーと共にストレスフリーなパチンココーナーを楽しんだ。

あやぱんは朝一、12月22日(木)に10台が導入された最新機種、PゴジラVSエヴァンゲリオン~G細胞覚醒~の確保に成功。

話題の最新機種ということもあり注目度が高かったようで、調査中は8~10割稼働という圧巻の人気を集め、最終的には10台中6台が+2万pt超え&最高33,510ptを記録するという驚愕の結果に!

背後に並ぶ現行機最高峰の人気台、新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~ゴジエヴァに負けない盛り上がりだ。

最高+25,210ptを記録し、どの台も満遍なく稼働されるというストレスフリーな環境を物語る人気となっていた。

その他では、Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンぱちんこ ウルトラマンティガ 1500×84といった機種からも高記録が出現しており、当日の人気の高さからかなり快適な遊技環境だったのだろうと想像できる。

パチンコだけでなくパチスロも人気が高く、スマスロ・6.5号機は特に高稼働となっていた。

このようにホール全体が盛り上がりを見せていた『ラッキープラザ1010可児店』での飛ばせ!最玉取材。

ストレスフリーでかっ飛ばしたいプレイヤーはぜひ足を運んでみよう!