取材結果

1月29日(日)取材結果
ガール来店レポート

みなさんこんにちは☺️❤️

P-GIRLのあやのちゃんとのりえってぃです🥰💙

もう1月が終わりますね😧!!

今年に入ってもう1か月が経とうと

してるなんてびっくり😧😧😧💙

そんな1月最後の週ですが、みなさん

いかがお過ごしですか☺️☺️☺️?

私達は昨日MEGAコンコルド1155豊川インター店様へお邪魔致しました☺️💙💙💙

4日ぶりの来店だったので

ちょっとホッとする安心感を

感じるようになりました☺️☺️☺️❤️❤️❤️

壁の大きな江頭さんの写真が

変わっていたので思わず😉📸❤️❤️❤️

今日はエガちゃんねるをみてから

寝ることにします😉🫶🏻💙(江頭さんが食べ物の辛口評価するシリーズ大好き💙w w)

それではみなさんまたね💙💙💙💙