取材結果

2月18日(土)取材結果
MOSTER BALL

2月18日(土)
ラッキープラザ900関店の
MONSTER BALLの調査を実施!

週末の熱気に包まれて
店内各所で優秀台が大活躍!

2月18日(土)、『ラッキープラザ900関店』にてMONSTER BALL取材を実施した。
朝から夜まで絶え間なく賑わっていた店内は、人気の機種や最新機種を中心に各所で高稼働が続き、4円パチンココーナーでも多くの怪物玉の出現を確認する事ができた。

これまでのMONSTER BALL取材でも、数多くの高記録を輩出してきた新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮〜は、今回も常に満台の人気ぶりで、34,550ptの怪物玉を獲得した台を筆頭に、20,000pt超えを果たした台が続々と出現!

人気の集中する最新機種やメイン機種だけでなく、先月導入されたP大開王Pビッグドリーム3なども快適な状況だった様子で、ユーザーもじっくりと楽しめていたようだ。

また、取材時は稼働がなかったものの、P黄門ちゃま 神盛2などといったライトスペック機種にも快適な台が多かったようで、ミドル機だけでなく様々な機種から怪物玉が狙える状況が整っていたと推測できる。

P真・北斗無双 第4章などの最新機種も軒並み満台の人気だったが、パチスロコーナーではハナハナホウオウ~天翔~-30押忍!番長ZEROといった6号機もぎっしり埋まる人気ぶりで、店内全体が高稼働の熱気溢れる一日となった。

4円パチンココーナーの快適さを重点的に調査するMONSTER BALL取材は、
来月3月18日(土)と25日(土)にも開催予定なので、
来月も『ラッキープラザ900関店』で怪物玉に挑戦しよう!

人気の集まるメイン機種や最新機種はもちろんながら、同店は少数設置機種からも優秀な結果が出やすい傾向にあるので、お気に入りの機種がそのままチャンスに繋がる可能性も十分にありそうだ。