取材結果

2月25日(土)取材結果
MOSTER BALL

2月25日(土)
ラッキープラザ900関店の
MONSTER BALLの調査を実施!

少数設置機種に優秀台多数!
この日はあやぱんも怪物玉に挑戦!

2月25日(土)、『ラッキープラザ900関店』にてMONSTER BALLを実施したところ、朝イチから80人を超えるプレイヤーが集結!

2周連続での怪物玉調査となったこの日は我らがあやぱんも来店し、怪物記録を狙う多くのプレイヤーと共に実践に臨んだ。

今回は3~4台設置の機種が特に人気を集めていたようで、P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~319Ver.P大開王P大海物語5などは勝率50%超えと特に優秀な結果を見せてくれた。

上記3機種からは各1台ずつ1万pt超えの怪物玉を獲得した好調台が現れ、高記録を狙ってしっかりと粘れる環境だったと推測できる。

また、P大海物語5をはじめ新台系の人気が軒並み高く、P真・北斗無双 第4章PF ダンベル何キロ持てる?は半数以上の台が遊技される稼働状況。

同店の看板機種となっている新世紀エヴァンゲリオン~未来への方向~も平均8~10割が稼働されており、引き続き圧倒的な支持を集めているようだ。

パチスロコーナーでは、ハナハナホウオウ~天翔~-30沖ドキ!GOLD-30の状況が特に良さそうで、その他にも6.5号機やスマスロなど幅広くプレイヤーの姿を確認することができた。

このように新台・メイン・少数設置と、どこを取っても人気の高さが光る『ラッキープラザ900関店』。

3月も18日(土)と25日(土)の日程でMONSTER BALLを実施予定のため、これらを踏まえて怪物玉を狙ってみよう!