取材結果

3月8日(水)取材結果
飛ばせ!最玉

3月8日(水)
ラッキープラザ1010可児店
飛ばせ!最玉の結果はこちら!

どんなタイミングでも変わらぬ快適環境!
今回も快適に玉をかっ飛ばすプレイヤーの姿を随所で目撃!

3月8日(水)、『ラッキープラザ1010可児店』にて今月最初の飛ばせ!最玉を実施。

平日ど真ん中という日程での調査だったため本格的に稼働されはじめたのは夕方以降という台が多かったが、間違いなく粘る価値があると言える快適な環境を随所で確認することができた。

パチンココーナーでは、新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~Pゴジラ対エヴァンゲリオン~G細胞覚醒~などが並ぶメイン島が人気を集めており、10台設置のPF 機動戦士ガンダムユニコーンからは最高+13,870ptが出現。

マイナス台もあったが一通りしっかりと稼働されていたため、メイン島の中でも特に快適だったと想像できる。

常連プレイヤーから圧倒的な支持を集めている海物語シリーズにも状況の良い機種が複数あったようで、P大海物語4スペシャルPスーパー海物語 IN 沖縄5Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 199バージョンは前回の調査に続いて目を見張る活躍を見せていた。

また、1パチコーナーでも海物語シリーズは人気が高く、豊富なラインナップを気軽に楽しむことができるのは大きな魅力だ。

パチスロコーナーでは定番のハナハナホウオウ~天翔~-30をはじめ、パチスロ甲鉄城のカバネリや最新台のパチスロ機動戦士ガンダムユニコーンといった6.5号機にも好感触な状況が。

パチスロコーナーにも目を向けることで立ち回りの幅が広がるため、視野を広くしてチェックしてみよう。

3月最初の調査からこれまで通りのポジティブな状況を確認することができた『ラッキープラザ1010可児店』での飛ばせ!最玉。

次回は17日(金)に調査が予定されているため、引き続き注目しよう!