COLUMN

飛ばせ!最玉
ラッキープラザ1010可児店

11月17日(木)
ラッキープラザ1010可児店』の
飛ばせ!最玉の結果はこちら!

平日でも人気を集めるパチンココーナー
その快適さにあやぱんも大満足!

11月17日(木)、『ラッキープラザ1010可児店』にて実施した飛ばせ!最玉×あやぱん来店を実施。

前回の調査でも数々の高記録が飛び出した同店では、この日も+2万pt超えの差玉を生み出した好調台が出現するなど注目の盛り上がりとなっていた。

パチンココーナーでは、人気の新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~PF機動戦士ガンダムユニコーンP Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりVer.P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲が並ぶコーナーが特に人気だった模様。

中でもPF機動戦士ガンダムユニコーンは10台中4台がプラス台となっており、粘りを見せるプレイヤーが多くかなり状況が良かったようだ。

遊技したあやぱんもその快適さに大絶賛だった。

その他では、Pとある科学の超電磁砲から最高16,430pt、ぱちんこ ウルトラマンティガ 1500×84から最高25,820ptといった高記録が出現。

また、盤石の地位を築いているP大海物語4スペシャルBLACKも調子が良く、4桁超えの記録が複数出現していた。

パチスロコーナーにも活気が溢れており、ハナハナ&6.5号機コーナーは特に人気を集めていたようだ。

あやぱんはこの日、PF機動戦士ガンダムユニコーンP Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりVer.と遊技し、ストレスフリーで快適なパチンココーナーに満足な様子で実践を終了。

このように平日でも人気を集める理由が『ラッキープラザ1010可児店』にはあるため、気になったプレイヤーはぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。

次回11月27日(日)の飛ばせ!最玉も引き続き要注目だ!