取材結果

12月18日(日)取材結果
最光取材

12月18日(日)
プレイランドサンワ美濃加茂店

も盛り上がった景を取材した結果はこちら!

AタイプにもAT機にも続々と好調台出現!
パチンコも人気で店内全体が盛り上がり!

12月18日(日)に『プレイランドサンワ美濃加茂店』の最も盛り上がった光景を取材した。

最強寒波の襲来で外では雪が舞う極寒の一日となり、実践来店していたあやぱんも出発時はモコモコの完全防寒仕様だった様子。

しかしながら暖かな店内に一歩踏み入れば寒さを忘れる賑わいで、各所で好調台が活躍し、熱気に満ちた一日となった。

特に注目を集めていたのは、あやぱんが華を添えていたハナハナホウオウ~天翔~-30を中心とした30φコーナーで、

朝から人気が高かったという天翔は、64チカリで当日最光となった台を筆頭に軽快な台が続出する好状況に。あやぱんも終始天翔を満喫していたようで、プレミア点灯と粘り勝ちにニッコリ。

マイジャグラーEXにも合算の良い台がしっかりと存在していて、Aタイプ機は総じて人気が高い様子だったが、

バラエティコーナーでは最新機種の幼女戦記が一撃2,400ptオーバーを果たしていたり、2台設置の甲鉄城のカバネリでも好調台が活躍していたりと6.5号機の好調さにも注目が集まり、パチスロコーナー全体に多くのチャンスが散りばめられていたようだ。

パチンココーナーでも海物語シリーズや新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~などを中心に様々な機種が活躍していて、老若男女が思い思いに楽しんでおり、同店の居心地の良さを改めて感じた取材となった。

店内各所で様々な機種が活躍していた今回の最光取材。

実践来店していたあやぱんもじっくりと楽しめていたようで、次回は2月にも来店予定との事なのでお楽しみに!

寒い季節も熱気溢れる『プレイランドサンワ美濃加茂店』で存分に楽しみ、身も心も温まろう!