取材結果

12月30日(金)取材結果
トレジャーハントS

12月30日(金)
『ラッキープラザ900関店』の
トレジャーハントS取材結果はこちら!

30周年の熱気冷めず翌日もこの好状況!
様々な機種で3連続の恵みを確認!

12月30日(金)に『ラッキープラザ900関店』のトレジャーハントS取材を実地した。

取材前日の12月29日に30周年という大きな節目を迎えたばかりの『ラッキープラザ900関店』。前日のデータグラフにとんでもない高記録が並ぶなか、記念日の余韻に包まれた店内は取材当日も終始熱気に満ちた盛り上がりで、各所で3連続の恵みを確認する事ができた。

店内全体の賑わいの中から、主に3台連続で楽しめているパチスロ機種を調査するトレジャーハントS取材。今回は最光取材とのW開催という事もあって、ハナハナホウオウ~天翔~-30の好調さも目を惹いていたが、

6台設置のパチスロ甲鉄城のカバネリや3台設置のSLOTとある魔術の超電磁砲など、人気の高い6.5号機にも3台連続で好調そうな箇所を発見!

続いて向かった6号機コーナーでは新ハナビアイムジャグラーEXといったノーマルタイプが特に賑やかで、高合算の軽快な台が並ぶなか、こちらでも3台連続で好調そうな箇所を見つける事ができた。

これまでのトレジャーハントS取材でも、AタイプAT機の双方に固まりが散りばめられている事が多かった点から、どちらかに大きく偏る事は珍しいと推測されている。

また、今回はバラエティコーナーに目立つ箇所は見当たらなかったが、バラエティコーナーや機種をまたいで3連続している事も多いので、今後の開催時もパチスロコーナー全体を隈なくチェックしてみよう!

年の瀬にリリースされたばかりの最新機種の活躍も注目を集めていて、パチスロ 真俺の空では6,000ptオーバーの絶好調台も出現!

パチンココーナーでもゴジエヴァが短期決着機の威力を存分に発揮しており、エヴァ15ガンダムUCなどの既存人気機種達と共に終日高稼働の盛り上がりとなっていた。

パチスロ・パチンコともに様々な機種から好調台が続出し、2022年最後の取材を賑やかに締め括る事ができた今回のトレジャーハントS取材。

30周年を迎えて今後ますます盛り上がっていく事が予想される『ラッキープラザ900関店』では、来年も引き続き様々な取材を開催予定!

人気日や休日だけでなく平日取材でも続々と高記録が報告される状況が続いているので、今後の展開や取材予定日もしっかりチェックして、2023年も『ラッキープラザ900関店』に遊びに行こう!