COLUMN

飛ばせ!最玉
ラッキープラザ1010可児店

飛ばせ!最玉

10月7日(金)
ラッキープラザ1010可児店
飛ばせ!最玉の結果はこちら!

 

 

 

 

 

 

シーサ。さんとあやぱんのダブル来店!
10月7日はパチンコパチスロ全1010台が大盛況

10月7日(金)『ラッキープラザ1010可児店』にて、飛ばせ!最玉の取材を実施。

平日の取材日程ながら、この日はパチンコではあやぱんが遊技し、パチスロではシーサ。さんが遊技する豪華な来店が実現した1日となった。

 

10月6日の新台入替でパチンコパチスロ8機種35台が導入されたばかり。

機種構成が変わったものの、メイン機種の人気はまだまだ継続中で、注目の新台Pぱちんこウルトラマンティガの後ろに設置されているP真・一騎当千も大賑わいとなる状況だった。

 

 

平日ながらパチンコの人気は高く、カウンターから見渡せるPフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンや新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜はご覧のような高稼働!

 

 

ほかにもスペックを問わず人気があり、ミドルスペックのほかにも、ライトミドルのPとある科学の超電磁砲P大海物語4スペシャルBLACKなど店内各所に多くのプレイヤーが楽しそうに遊技する人気コースが生まれていた。

 

 

 

 

 

あやぱん自身はP Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりVer.から打ち始めて、途中からPフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンに移動。

 

先読みカスタムで興奮の展開を味わい、退店するまで快適に遊べたとのことだ。

 

 

シーサ。さんが遊技していたパチスロもパチンコ同様の人気ぶりで、パチスロ全体が盛り上がっていた様子。サプライズ×スロッターの実施もあり、朝イチ250名前後の並びはパチスロ狙いが主だった。逆に4パチは狙い目となっているので、次回の取材では注目しておこう。

 

 

 

今後の『ラッキープラザ1010可児店』での飛ばせ!最玉の予定は以下の通り。

10月17日(月)

10月27日(木)

 

パチンコ・パチスロ全1010台が盛り上がり、朝イチのパチンコは狙いやすい状況が見込めると予想されるので要チェック!