COLUMN

飛ばせ!最玉
ラッキープラザ1010可児店

飛ばせ!最玉

9月27日(火)
ラッキープラザ1010可児店
飛ばせ!最玉の結果はこちら!

 

 

 

 

 

 

10月も続くであろう最高の玉!
平日も4パチ人気を感じられる9月27日取材

総台数1010台で人気機種を多く揃えて好評営業中の『ラッキープラザ1010可児店』にて、飛ばせ!最玉の取材を実施。

 

今回は平日の昼間に撮影した店内風景となるが、快適遊技を実現している箇所はいくつも見られ、プレイヤーがしっかり好調台を探り当てている状況を感じられる。

 

 

やはり目立つのは4円パチンコの正面に並ぶ新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

半数以上がプラス台となっている様子で、夜からはさらに稼働が上昇したそう。

 

 

 

 

その後ろにはスピード感がクセになるPフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンが並び、エヴァに負けじとプレイヤーを楽しませていた。

 

日頃から人気を獲得している4円パチンコの人気コースは、9月27日も十分な盛り上がりに包まれていようだ。

 

 

 

 

その向こう側には、大連チャンを実現する高継続タイプのP真・一騎当千が設置されており、前述の人気機種に匹敵する人気を見せていた。

 

設置台数も多く、目立つ位置に設置されているため、穴場スポットとして重宝するはず。ぜひ注目してもらいたい。

 

 

 

 

低貸しコーナーに足を運ぶと、週末と同じように常連プレイヤーが仲睦まじく楽しんでいる。一方パチスロコーナーでは、6.5号機を中心に大盛況で、平日から写真のようなうらやましい光景が広がっていた。

 

ラッキープラザ1010可児店』には、10月も飛ばせ!最玉を継続して実施予定。

次回10月7日(金)の飛ばせ!最玉は、あやぱんがパチンコを打ちに来店予定なので要チェック!