取材結果

2月15日(水)取材結果
最光取材

2月15日(水)
メガコンコルド800春日井店+の
も盛り上がった景を取材した結果はこちら!

ハナハナシリーズ

最光記録 77チカリ

BB44回 RB33回
1380番台 ハナハナホウオウ〜天翔〜-30
(合算1/130.4:total 10,046G)

【2位】75チカリ

BB43回 RB32回
1538番台 ハナハナホウオウ〜天翔〜-30
(合算1/130.9:total 9,821G)

【3位】75チカリ

BB41回 RB34回
1376番台 ハナハナホウオウ〜天翔〜-30
(合算1/127.1:total 9,534G)

【4位】71チカリ

BB41回 RB30回
1322番台 ハナハナホウオウ〜天翔〜-30
(合算1/140.8:total 10,000G)

【5位】71チカリ

BB35回 RB36回
1321番台 ハナハナホウオウ〜天翔〜-30
(合算1/141.1:total 10,022G)

ジャグラーシリーズ

最光記録 76ぺカリ

BB42回 RB34回
1255番台 アイムジャグラーEX
(合算1/132.1:total 10,047G)

【2位】71ぺカリ

BB47回 RB24回
1260番台 アイムジャグラーEX
(合算1/121.7:total 8,641G)

【3位】65ぺカリ

BB39回 RB26回
1257番台 アイムジャグラーEX
(合算1/128.5:total 8,354G)

【4位】59ぺカリ

BB29回 RB30回
1315番台 ハッピージャグラーVⅢ
(合算1/140.0:total 8,269G)

【5位】59ぺカリ

BB27回 RB32回
1210番台 アイムジャグラーEX
(合算1/121.4:total 7,164G)


平均8,337Gで平均合成確率1/160!
40台のホウオウ天翔が終日フル稼働!

2月15日(水)、先月も多くの光記録を輩出していた『メガコンコルド800春日井店+』にて最光取材を実施したところ、回を重ねる毎に勢いを増してきているホウオウ天翔ジャグラーシリーズから続々と好調台が出現し、圧巻の高稼働で笑顔溢れる好状況が展開されていた。

今回も吉本興業所属お笑い芸人のもり田さんが来店されていて、平日にも関わらず朝から200人を超えるユーザーが集結。盛り上がる予感しかしない状況下でのスタートとなった!

今回最も注目を集めていたのはハナハナホウオウ~天翔~-30で、真っ先に埋まってギッシリ満台スタートとなった開店時から常にフル稼働状態となっていた。1万Gを超える高稼働台が続出し、その平均G数は圧巻の8,337G!

差枚3,992ptで当日最光となった1385番台を中心に合算の良い賑やかな台がずらりと並び、ランキングTOP5だけにとどまらずランクイン台と同等の活躍を魅せる台が続々が現れ、結果的に半数近くの台が合成確率1/150以下で一日を終えるという、驚異の盛り上がりとなっていた!

ジャグラーシリーズの好調さも見逃せない状況で、今回特に盛り上がっていたアイムジャグラーEXを中心に高稼働が続き、76ペカリで今回最光となった1255番台を筆頭に多くの優秀台が出現!

中には両方気になっていたから途中でホウオウ天翔から移動したというユーザーもおり、ハナハナジャグラーどちらの魅力も存分に光る大盛り上がりの一日となった。

一目で楽しさが分かる賑やかな光景が広がり、今回も数多くの優秀台の活躍を目撃できた最光取材。

次回の最光取材開催日程にも注目しつつ、回を重ねる毎に勢いを増してきている『メガコンコルド800春日井店+』の熱気を体感しに行こう!