取材結果

4月15日(金)取材結果
最光取材

4月15日(金)
『グランワールドカップ本巣店』
その日、最も盛り上がった光景 はこちら!

 

 

 

定番機種も新台も大盛り上がり!
人気機種の大幅増台にも注目!

曜日を問わずいつも賑やかな『グランワールドカップ本巣店』は、最光取材を実施した4月15日(金)も日中から多くのプレイヤーでぎっしり。

 

人気の定番コーナーから最新台まで至るところで最も盛り上がった光景を目にする事ができた。

 

 

 

まずは先の新台入替で沖縄フェスティバル‐30など3機種が仲間入りして一挙6機種が楽しめるようになった沖スロコーナーに足を運んでみると、90台に増台したハナハナホウオウ〜天翔〜-30を中心に多くのプレイヤーで盛り上がっていて、あちこちで光り続ける賑やかさ。

 

合算の良い台が2台3台と並んでいる箇所も多く、楽しそうな光景が広がっていた。

 

 

 

凖新台のアイムジャグラーEXも空台僅かの盛り上がりで、30φ25φ共にAタイプ機の人気は抜群!

 

 

続いて足を運んだパチンコエリアにも目を惹く光景が多く、新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲など、人気の機種は常にフル稼働の盛り上がり!

 

 

 

最新台のP大工の源さん 超韋駄天 BLACKや増台して23台となったPフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンの人気も高く、幅広い年齢層から愛されている海物語シリーズ一色のボックスも賑やかで、どのコーナーも楽しそう。

 

 

 

 

 

最新機種からバラエティコーナーまで様々な機種の活躍を目にする事ができた『グランワールドカップ本巣店』の最光取材。

 

新台入替機種の豊富さにも注目だが、天翔やユニコーンなど人気の機種をしっかり増台してくれるのも嬉しいポイントだ。

 

 

 

次回の取材日程もしっかりチェックして、春爛漫の『グランワールドカップ本巣店』に遊びに行こう!