取材結果

7月9日(土)取材結果
最光取材

7月9日(土)
『プレイランドサンワ美濃加茂店』
その日、最も盛り上がった光景はこちら!

 

 

 

 

あやぱんがAタイプをたっぷり楽しんだ
プレイランドサンワ美濃加茂店の最光取材

7月9日(日)、岐阜県美濃加茂市『プレイランドサンワ美濃加茂店』にあやぱんが来店。

 

パチンコ400台スロット160台の同店で実施する「最光取材」こと「その日最も盛り上がった光景を取材」に、あやぱんがフォロワーさんと一緒に取材へ訪れた。

 

 

あやぱんはいつものようにお気に入りのハナハナホウオウ〜天翔〜-30が最も盛り上がると考えて、沖スロを実戦!

 

盛り上がったのはホウオウ天翔だけでなく、あやぱんが実際に遊技してみるとニューハナハナゴールドも好感触だったそう。

 

パチンコも新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜やPフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン等、人気が高い機種が多数見られる状況だった。

 

 

 

そんなあやぱんの実践結果は、後半戦で遊技したニューハナハナゴールド-30が、1046G回してBB4回RB3回、合算約1/149と悪くない挙動になり、持ちメダルを増やすことに成功している。

しかし、時間切れで惜しくも少しだけ負けおわ。

 

あやぱんが取材した7月9日の『プレイランドサンワ美濃加茂店』は、沖スロの他にもSLOTまどか前後編や押忍!番長ZEROで好調台を目撃!

 

4円パチンコでも複数台で好調な差玉記録を確認でき、あやぱんが実際に遊んだ沖スロのほか、大いに盛り上がる最光取材となった。