取材結果

6月19日(日)取材結果
最光取材

6月19日(日)
『プレイランドサンワ美濃加茂店』
その日、最も盛り上がった光景はこちら!

 

 

 

 

最多設置の沖スロコーナーの人気は抜群で
並びの好調台も確認できた!

6月19日(日)に岐阜県美濃加茂市『プレイランドサンワ美濃加茂店』にて「最光取材」こと、その日最も盛り上がった光景を取材した。

 

この日はパチンコウォーカーの好機べるが取材に訪れ、最も盛り上がった光景を取材した。

 

 

 

この日、プレイヤーの多くが沖スロコーナーを好んで遊技しており、特にハナハナホウオウ〜天翔〜-30は昼前には空台がほとんどない人気を見せる。

 

そして、2台並びで合算確率約1/120をキープしている箇所があり、複数台の箱積みが生まれる盛り上がりとなっていた。

 

プレイランドサンワ美濃加茂店』の最多設置機種でもある20台のハナハナホウオウ〜天翔〜-30は、やはり人気の中心として大活躍を見せた。

 

 

 

 

他にもパチスロではAタイプの人気が高く、10台設置のアイムジャグラーEXでは複数の箱積みが出現する人気ぶり!

 

ユニバのAタイプもジャグラーに負けない稼働状況となっていた。

 

 

 

パチンコは全体的にバラエティ色豊かな構成となるが、その中でも5台設置で人気抜群の新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜は、常に空台が少ない人気ぶりを見せている。

 

 

 

 

また、1円パチンコ200台、1000円=184枚スロット40台の低貸しコーナーの人気も高く、特に1パチ海物語コーナーは、沖スロに比肩する盛り上がりを見せていた。

 

 

プレイランドサンワ美濃加茂店』では次回あやぱんが7月9日に最光取材で来店予定のためお楽しみに!