取材結果

5月21日(土)取材結果
ガール来店レポート

みんなたちこんにちは!

ワイちゃんさん今日は中川区にあるパーラーニューギンに行って来ました(^^)

 

GWも先週あけちゃって今日は生憎の天気だったけど、店内はそんなの関係ネェ!!!!!

ワイちゃんさん逆に元気もらっちゃったよ!

老若男女共通して楽しめるのもがあるってすごくいいことだよねぇ。

近所の方々の憩いの場であったり、交流の場があるってすごく素敵やん。

そしてこれからもっともっとジメジメした時期になると思うから、お出かけの予定を作るって難しいんだ!そんなときはここだ!

パーラーニューギン⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

みんなの行ったよ報告お待ちしてます〜)^o^(