取材結果

9月16日(金)取材結果
最光取材

9月16日(金)
『MEGAコンコルド1515大垣インター南店』
その日、最も盛り上がった光景はこちら!

 

 

 

 

華やかに彩られた1515台
沖スロから6.5号機まで様々なコースで好調台を発見

9月16日(金)、岐阜県大垣市『MEGAコンコルド1515大垣インター南店』にて最も盛り上がった光景を取材。

 

メガホールだけあって人気機種の設置台数は圧倒的規模を誇り、大量設置機種はハナハナホウオウ〜天翔〜-30を40台、チバリヨ-30を46台、沖ドキ!DUO-30を37台等、沖スロを筆頭にビッグスケール!

 

華やかな店内は快適性も高く、9月16日15時頃に訪れてみると、カウンターすぐそばの沖スロコーナーでは角台をはじめ適度に稼働がついており、データ表示器には羨ましい箱積み表示をいくつも確認できた。

 

 

 

ハナハナホウオウ〜天翔〜-30には40チカリに到達する台も確認でき、その横には大連チャン中の沖ドキ!DUO-30も展開されていた。実にうらやましい!

 

 

 

全国的な人気のAタイプであるジャグラーシリーズは、設置台数こそ少なめながら、常連ファンがしっかり付いているように感じられる。アイムジャグラーEXには軽快にジャグ連する台を楽しむファンの姿も。

 

 

その他にも、円柱島とその周辺に固められた6.5号機を楽しむ大勢の若年層スロッターも居て、老若男女が楽しんでいる店内状況だった。

 

 

 

パチスロ犬夜叉では、大量のメダルを獲得中の台もあり、『メガコン』のパチスロ人気をさらに実感することができた。

 

 

様々な人気機種を大量設置しているため、好調台を確保しやすいこともメリットのひとつ。

 

MEGAコンコルド1515大垣インター南店』の最も盛り上がった光景はパチスロ全体に広がっていたため、沖スロ、ジャグラー、6.5号機などから好みの台を選んで打つことができる遊技環境と判断できそうだ。