取材結果

3月23日(木)取材結果
最光取材

3月23日(木)
『MEGAコンコルド1515大垣インター南店』の
も盛り上がった景を取材した結果はこちら!

大注目の新台入替日!
最新台と共に人気機種達が総活躍!

3月23日(木)、『MEGAコンコルド1515大垣インター南店』にて最光取材を実施した。
当日は多くの注目が集まる最新機種の導入初日でもあり、まとまった雨の一日となったにも関わらず、日中から満台機種も続出する盛り上がりとなっていた。

様々な機種が活躍する中でも特に目を惹いていたのは、ハナハナ最光スペックを誇るシリーズ最新機種のキングハナハナ-30で、総台数20台が朝から満台状態だったという高稼働の結果、3,409ptの差枚を獲得した台を筆頭に、導入初日から好調台が続出!

40台設置のハナハナホウオウ~天翔~-30にも賑やかな台が多く、60チカリを超える好調台も複数出現する好状況に。
平日であっても多くの台が活躍する賑わいだったので、同店のハナハナコーナーは引き続き注目していこう!

ハッピージャグラーVⅢを中心としたジャグラーシリーズも人気が高かったが、円卓の甲鉄城のカバネリでも好調台が目を惹いており、パチスロ 新鬼武者2パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTMパチスロ機動戦士ガンダムユニコーンなどが並ぶ6.5号機ゾーンも満台機種が続出する人気だったので、AT機の優秀さも必見だ。

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~などを中心としたパチンココーナーも快適に遊べる台が多かった様子で、店内の至るところで様々な機種が活躍する好状況となっていた。

平日の日中から多くのプレイヤーで賑わっていた『MEGAコンコルド1515大垣インター南店』。
今後の展開や取材予定にも注目しつつ、休日も平日も存分に楽しめる『MEGAコンコルド1515大垣インター南店』に遊びに行こう!