COLUMN

MONSTER BALL
ラッキープラザ900関店

MONSTER BALL

10月9日(日)
『ラッキープラザ900関店』の
MONSTER BALLの結果はこちら!

 

 

 

 

店内全体が大盛況で4パチも人気抜群!
エヴァガンダムUC・新台など満台稼働の大盛況

10月9日(日)『ラッキープラザ900関店』にてMONSTER BALLを初実施!

 

9月に隆盛を極めたラッキープラザグループ。今回初取材を実施した『関店』は10月も引き続き好調!10月9日は機種を問わず店内全体が盛り上がる状況だった!

 

 

 

パチンコを中心に調査をするMONSTER BALLで、まず一際目を引く稼働状況だったのが新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜。一列18台の最多設置機種だけあって、プラス台が実に豊富!

もちろん空台なしのフル稼働で、大満足の状況だったに違いない。

 

その後ろには5台設置ながら存在感のある展開をみせていたPフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンで、2台同時に大当りする瞬間を撮影に成功。

エヴァに匹敵する稼働率となっていたぞ!

 

 

 

常連ファンと思われるプレイヤーが多数楽しんでいた海物語コース。

こちらも同様の人気ぶりで、P大海物語4スペシャルBLACKなどしっかり大当り回数のついた台が並ぶ。

4円パチンコ+、計215台は全体的に盛り上がっていた中で、以上のような見どころ満載の取材となっていた。

 

 

 

 

さらに10月9日という日程のため、パチスロもかなりの盛況ぶりで、100台設置の沖スロから人気6号機まで好調台を確信できる台を大量に確認できた。

 

4パチ台数を超える設置を誇る20円スロット+は計342台。

特に沖スロで確認できる好調台の数々は、パチンコの盛り上がりをさらに上回っていく勢いだ。

 

たとえパチンコメインの取材でも、パチスロ全体に大量のチャンスあると思われるので見逃せない。

 

 

 

また、10月7日に導入されたばかりの新台の盛り上がりも抜群で、満台稼働となる機種ばかりだ。

 

パチンコ・パチスロ計897台、見どころ満載の初取材となった。