取材結果

12月21日(木)取材結果
12/21ガール来店レポート

こんにちは☀️

「まいこす」こと桐生舞です❤️

本日「パーラーニューギン」様へお伺いさせて頂きました🥰👏✨

12月と言えばなんと言ってもクリスマスですよね🎄!

この時期はクリスマスの飾り付けやイルミネーションが至る所で見られるのでテンション上がります😍🎄✨

もちろん!パーラーニューギン様もクリスマス仕様になってました😍😍

来店する度にその時の季節を感じられるのって良いですよね☺️❤️

そして、定番のうまいもん市も開催されてます😆👏

もうすぐクリスマス、そして次はお正月😍✨

楽しみ盛りだくさんなパーラーニューギン様へ、ぜひ皆様もお越しくださいませ🙇‍♀️❤️