取材結果

3月18日(土)取材結果
MONSTER BALL

3月18日(土)
『ラッキープラザ900関店』
MONSTER BALLの結果はこちら!

週末のラキプラ関店は楽しさ目白押し!
店内各所から怪物玉や好調台が続出!

3月19日(土)、コストコ販売会やポイント交換会など様々な催しも開催されていた『ラッキープラザ900関店』にてMONSTER BALL取材を実施したところ、
満台機種も多く活気溢れる店内では40,000ptを超える怪物玉も出現し、楽しげな笑顔溢れる好状況が続いていた。

景品カウンターやセンター通路など、至る所からその人気ぶりを確認できる新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~は終始満台状態で、18台中12台がプラスとなる圧倒的な勝率を記録!
差玉37,810ptを獲得した怪物マシンを筆頭に、プラス台の大半が差玉4桁ptを超える盛り上がりとなっていた。

3台設置のぱちんこ 乃木坂46 トレジャースペックは、驚異の全台プラスとなり、差玉44,090ptを記録した怪物マシンも出現! ミドル乃木坂の威力を存分に発揮し、プレイヤー達の熱い視線を浴びていた。

Pビッグドリーム3や、P大海物語5を中心とした海物語シリーズにも快適に遊べる台が多かったようで、多くのファンが思い思いの機種を満喫している様子だったので、こちらも引き続き注目しておこう。

パチスロコーナーでは、パチスロ甲鉄城のカバネリなどの6.5号機やスマスロの活躍が目を惹いていたが、押忍!番長ZEROハナハナホウオウ~天翔~-30などの6号機も終始高稼働で、店内の至るところで様々な機種が活躍する好状況となっていた。

そんな『ラッキープラザ900関店』では、3月25日(土)にもMONSTER BALL取材を開催予定!
今回の結果も参考にしつつ、3月を締め括れるような最玉記録を飛ばしに行こう!