取材結果

4月6日(木)取材結果
MONSTER BALL

MONSTER BALL

4月6日(木)
ラッキープラザ900関店
MONSTER BALLの結果はこちら!

4パチ・1パチともに大盛況!
プラス台が豊富な好状況を確認!

4月6日(木)に『ラッキープラザ900関店』にてMONSTER BALLの調査を実施!
桜の花も咲き揃い春の陽気に包まれる中、この日は新台が導入されパチンコ・パチスロともに多くのプレイヤーで賑わい、各所で好調台が続出する白熱した一日となった。

パチンコエリアは当日6台導入された最新台P聖戦士ダンバイン2‐ZEROLIMIT HYPER‐新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~が抜群の人気を集め盛り上がりを魅せていた。
また、MONSTER BALL取材で毎回優秀な結果を輩出している海物語コーナーは今回もストレスフリーで楽しめていた様子だ。
P大海物語5は4台中の3台がプラス台と絶好調の中、126番台は最大差枚数+17,950ptを記録。
Pフィーバーダンベル何キロ持てる?も人気が高く、設置6台中の3台がプラスとなり最大差枚数+24,040ptを叩き出す優秀台が生まれた。
1パチコーナーでは大量設置30台のPAコマコマ倶楽部with坂本冬美 99ver.が抜群の人気ぶりを発揮。
パチンコエリアは人気機種達が総じて活躍する盛り上がりとなっていた。

パチスロエリアでも白熱した状況が続いていて、スマスロや6.5号機はどの機種も軒並み高稼働。
新台スマスロ北斗の拳は開店と同時に満席となる人気ぶりで48台設置のハナハナコーナーからも多くの優秀台の活躍を目にする事ができ、店内全体が熱気に包まれた一日となった。

パチンコ・スロット共に機種問わず各所で好調台が活躍し、4月初回の取材を華やかにスタートを切る事ができた!
平日であるにもかかわらずしっかりと結果を魅せてくれる『ラッキープラザ900関店』のMONSTER BALL取材。次回実施日に要注目だ!