取材結果

12月6日(火)取材結果
飛ばせ!最玉

12月6日(火)
ラッキープラザ900関店
飛ばせ!最玉の結果はこちら!

平日ながらパチンコ&パチスロどちらも高稼働!
4パチコーナーは1台あたりの平均差玉がプラスに!

12月6日(火)、岐阜県関市『ラッキープラザ900関店』にて飛ばせ!最玉の調査を実施。

この日はパチンコ&パチスロ合計23台が導入された新台入替実施日ということもあり、平日ながら多くのプレイヤーが集結!

さらにパチスロコーナーではクロロスロッター・松真ユウさん来店実戦も行われるなど、ホール全体が熱気に包まれた1日となっていた。

4パチコーナーへ足を運ぶと、12台が活躍中のPワンパンマンを多くのプレイヤーが快適そうに遊技する光景が目に飛び込む。

調査中も常時半数以上の台が稼働されており、データを見てみると+1万pt超えの好調台が4台、うち一台は+5万pt超えという高記録も。

また、盤石の人気を誇る海物語シリーズも調子が良かったようで、+1万ptに迫る記録を複数確認することができた。

パチンココーナーは4パチ1パチ問わず人気を集め、スロットコーナーでもこの日導入された新台HEY!エリートサラリーマン鏡が常に満台、人気のハナジャグや6.5号機コーナーも高稼働となっていた。

平日にも関わらず多くのプレイヤーで賑わい、ホール全体の状況の良さを確認できた今回の飛ばせ!最玉。

中でも4パチコーナーは1台あたりの差玉が+187ptという圧巻の結果となっていたため、快適にパチンコを遊技したいプレイヤーはぜひ『ラッキープラザ900関店』へと足を運ぼう!