取材結果

12月23日(金)取材結果
飛ばせ!最玉

12月23日(金)
ラッキープラザ900関店
飛ばせ!最玉の結果はこちら!

快適な環境の中で続々と高記録が出現!
パチンコ・パチスロどちらも要注目な1日に!

12月23日(金)、『ラッキープラザ900関店』にて飛ばせ!最玉の調査を実施。

当日の新台入替にてPゴジラ対エヴァンゲリオン~G細胞覚醒~が18台導入され、顔ぶれを新たにして迎えたこの日の調査。

さらにパチスロコーナーではトレジャーハントSの調査を同時開催しており、ホール全体に熱気が渦巻く盛況な1日となっていた!

多くのプレイヤーで賑わいをみせたパチンココーナーでは、様々な箇所でプレイヤーが快適そうに遊技する光景が広がっていた。

中でもPワンパンマン&Pルパン三世 消されたルパン2022の並びは、4台合計で34,000pt以上のプラスを生み出す圧巻の好調ぶり!

その背後に並ぶP真・北斗無双 Re:319Ver.&PフィーバークイーンRUSHも4台合計で17,000pt超えのプラスと、こちらもかなり調子が良かったようだ。

続いて人気を集めていたのはPとある科学の超電磁砲&P真・牙狼2の並びで、最高+18,260ptの好調台も出現していた。

また、高記録出現とはならなかったものの、Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱P新・遠山の金さんも調査中常にプレイヤーの姿があり、かなり快適な環境であったことが想像できる。

トレジャーハントSを実施していたパチスロコーナーでは、定番のAタイプや話題のスマスロ&6.5号機など、かなり幅広い箇所に好調台が存在していたようだ。

中には5,000pt超えのプラス台も出現する注目の結果となっていたため、そちらの記事もあわせてチェックしておこう!

このようにパチンコ・パチスロどちらにも稼働する価値のある好状況が展開された『ラッキープラザ900関店』では、12月29日(木)にオープン記念日も控えいるため、年内まだまだ要注目な展開が続いていきそうだ!