取材結果

1月27日(金)取材結果
飛ばせ!最玉

1月27日(金)
ラッキープラザ900関店
飛ばせ!最玉の結果はこちら!

3~4台設置機種を中心に粘れる環境を確認!
ミドル・ライトミドルと幅広く好状況!

1月27日(金)、『ラッキープラザ900関店』にて飛ばせ!最玉の調査を実施。

前日の新台入替で4機種32台が導入されるなど注目度が上がっている中迎えたこの日、4パチコーナーでは様々な箇所で快適に遊技するプレイヤーの固まりを目撃!

数々の高記録が飛び出し盛り上がりを見せた当日の様子をレポートしていく。

新たに導入されたP牙狼GOLD IMPACTPビッグドリームが人気を集める中、最新機種以外の箇所にもストレスフリーな環境を発見!

中でもこの日は3~4台設置機種が特に快適だったようで、P七つの大罪2から+22,510ptや+15,010pt、P真・一騎当千から+16,840ptと立て続けに好記録が出現していた。

また、それらを上回る記録が飛び出したのは、6台設置のPとある科学の超電磁砲だった。

最高+28,620ptや+19,730ptなどライトミドルスペックながらポテンシャルの高さを見せつけ、凹み台でも粘って遊技するプレイヤーもいるなどかなり状況が良かったようだ。

パチスロコーナーでも地域最大級の設置数を誇る沖スロシリーズをはじめ、6.5号機やスマスロなど様々な機種が良好な稼働状況となっていた。

今回も状況の良さを見せてくれた『ラッキープラザ900関店』では、2月4日(土)にパチンコウォーカー新企画「解明取材」を実施予定のため、こちらも要チェック!

誰が主役級の記録を残すのかシルエットから推測し、犯人解明に挑戦してみよう!