取材結果

12月13日(火)取材結果
はなれ技

12月13日(火)〜15日(木)
キング観光サウザンド生桑店
はなれ技の結果はこちら!

15日はスーパーハナハナ2-30から71チカリを記録!
地域最大級70台のホウオウ天翔からも連日好調台出現!

12月13日(火)~12月15日(木)の3日間『キング観光サウザンド生桑店』で平日恒例はなれ技を連続取材。
ハナハナホウオウ〜天翔〜-30だけでも70台を設置する沖スロ大量設置店で多くの優秀台に沸いた3日間となった。

総台数70台のホウオウ天翔は、今回の3日間でも圧倒的な人気を博していて、取材初日から賑やかな優秀台が続出!
取材2日目の14日(水)に訪れた時にもその勢いは変わらず、山盛りコインが連なっていて早々に後ろ積みしている台もあり、最終的に差枚数+3,000ptを超える好調台が続々出現した。

さらに取材3日目の15日(木)には設置台数10台のスーパーハナハナ2-30から71チカリを記録!BB48回を超え、差枚数+4,160ptもの出玉を吐き出している。
他にも1,000pt以上の台が複数台出現しており、連日ホウオウ天翔にも負けない高稼働で賑わいを魅せていた。

3日間を通じて50チカリを超える優秀台が多数出現し、1/100を上回り勢いのある台や山盛りコインがずらりと並んだり、平日とは思えない賑やかな3日間となった

そんな地域最大級ハナハナ設置店の『キング観光サウザンド生桑店』。
今後の展開や取材日程もチェックして遊びに行こう!