COLUMN

飛ばせ!最玉
ラッキープラザ1010可児店

飛ばせ!最玉

9月7日(水)
ラッキープラザ1010可児店
飛ばせ!最玉の結果はこちら!

 

 

 

 

パチンコ601台を設置する
ラッキープラザ1010可児店で
あやぱんがパチンコ初実戦

パチンコ 601台、パチスロ409台を設置する『ラッキープラザ1010可児店』にて、飛ばせ!最玉の取材であやぱんが実戦来店。

 

当日は新台入替を実施し、注目のPフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱のほか、11機種41台の様々な新台が導入された。あやぱんは朝からシンフォギアを確保して、飛ばせ!最玉の快適性を実体験することに。

 

 

 

 

あやぱん自身も前評判の高い新台で、大満足の玉数を獲得でき、4円パチンコの人気の高さを味わった9月7日。ラッキープラザに注目の1ヶ月とあって、新台入替日であるこの日も充実した結果に包まれた。

 

 

 

 

上々の稼働状況で人気を見せていたPフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンのほかにも、パチンコ全体に好印象な挙動が見られる状況。

 

今夏の新台P真・一騎当千、評判高いライトミドルのP真・北斗無双第三章 ジャギの逆襲などにも目移りしてしまうような魅力を感じられる。

 

 

他にも巷で話題のパチンコの稼働状況も良好で、4円パチンコには狙い目が様々な機種に展開されていたようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも1円パチンコも常連プレイヤーを中心に稼働良好で、海物語シリーズを中心に彩り豊かな機種が広がって多くの人々が楽しんでいた。

 

 

 

 

パチンコに負けじとパチスロも人気機種を中心に稼働が付き、盛り上がりを感じることができた。

 

 

9月の飛ばせ!最玉は、9月17日(金)、27日に実施予定。

今回のようなパチンコを中心とした盛り上がりに期待大!