取材結果

3月27日(月)取材結果
飛ばせ!最玉

2月27日(月)
ラッキープラザ1010可児店
飛ばせ!最玉の結果はこちら!

2月最後の最玉取材は
バラエティに富んだ様々な機種が活躍!

2月27日(月)、『ラッキープラザ1010可児店』にて2月最終の飛ばせ!最玉取材を実施した。
月末でもあった当日は、仕事帰りのユーザーが来店する夜の稼働が特に高く、メイン機や最新機種だけでなく様々な機種が快適に遊べていた様子で、多くのユーザーが思い思いの機種を楽しんでいた。

 カウンター横に広がるパチンココーナーでは、PF 機動戦士ガンダムユニコーンエヴァ15ゴジエヴァリゼロといった人気4機種で構成されたセンターレーンが一際人気を集めていて、特に快適だった様子のユニコーンでも10,000pt超えの差玉を獲得した台が出現。

また、カウンター側から見てセンターレーンの奥に位置する海物語コーナーにも快適に遊べる機種が多かったようで、 Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 199バージョンPスーパー海物語 IN 沖縄5が特に好調な結果が多く、楽しげに遊びながら笑顔を浮かべる常連ユーザーの姿も。

これまでの飛ばせ!最玉取材でも多くの高記録を飛ばしてきたPとある科学の超電磁砲や、コアなファンも多いPバキ319ver.なども快適に遊べる状況だった様子で、店内撮影を行った日中の稼働はなかったものの、夕方から夜にかけての稼働は高く、バキは2/3台がプラス台という上々の結果に!

パチスロコーナーでは満台の人気となっていた最新台のパチスロ盾の勇者の成り上がりを中心に、6.5号機の人気が高く、バイオカバネリなどでも山盛りコインが目を惹く好状況が展開されていた。
このように同店では、パチンコを重点的に調査する取材であっても店内各所で賑やかな状況が確認されているので、来店時は隅々までチェックした方が良さそうだ。

来月は3月8日(水)、17日(金)、27日(月)で飛ばせ!最玉取材を実施予定なので、ぜひとも記録更新に挑んでみてほしい。
3月も『ラッキープラザ1010可児店』へ最玉記録を飛ばしに行こう!