取材結果

9月10日(土)取材結果
最光取材

9月10日(土)
『プレイランドサンワ美濃加茂店』
その日、最も盛り上がった光景はこちら!

 

 

 

 

ハナハナや6.5号機などを中心に盛況だった
プレイランドサンワ美濃加茂店

9月10日(土)、岐阜県美濃加茂市『プレイランドサンワ美濃加茂店』にあやぱんが来店。

 

およそ2ヶ月ぶりとなるあやぱん来店で、前回に続いて実戦機種はハナハナホウオウ〜天翔〜-30をチョイス。

 

朝一の到着ではなかったものの、良さげな台をキープできたようで、ベル確率も良好だったそう。

 

 

当日は20台設置のホウオウ天翔にも適度に空台があり、快適性も十分な光景が広がっている。あやぱんもしっかり箱積みして、その隣台も好調な展開を見せたようだ。

 

 

 

そんな沖スロは平均合算確率も良好で、あやぱんによるとニューハナハナゴールド-30も良さげな台があったらしい。同店最多設置の沖スロは、やはり狙い目だったと考えて良さそうだ。

 

 

そんな当日は6.5号機を中心にパチスロも稼働十分で、全体的にバラエティ仕様の1000円=46枚スロットコーナーはご覧のような遊技環境となっていた。

 

 

パチンコでは1パチの甘海シリーズを好んで遊技する常連プレイヤーが多く、沖スロとともに9月10日の店内で最も盛り上がった光景になっていた。

 

 

9月10日の『プレイランドサンワ美濃加茂店』は、このように沖スロや6.5号機や1パチ海シリーズを中心に盛り上がっていたので、次回以降の取材ではこの辺りを狙っていくのが良いのでは?