取材結果

10月29日(土)取材結果
最光取材

10月29日(土)
『プレイランドサンワ美濃加茂店』
その日、最も盛り上がった光景はこちら!

 

 

 

 

先月に続いてあやぱんが来店
プレイランドサンワ美濃加茂店の沖スロを満喫

10月29日(土)、岐阜県美濃加茂市『プレイランドサンワ美濃加茂店』にあやぱんが来店。

 

あやぱん来店と同時に最光取材が実施され、最も盛り上がった光景をあやぱんが身をもって体験する取材となった。

 

 

あやぱんが実戦に選んだのはもちろん大好物のハナハナホウオウ〜天翔〜-30

小役関連の挙動がとにかく良好だったと本人談。前回の来店に続いて好調台をしっかりゲット出来た模様。

 

 

当日はそんなあやぱんが遊技する隣2台が揃ってメダル積みを築く状況で、フォロワーさん達とワイワイ楽しんだ1日となった。

 

 

 

 

そんな沖スロは平均合算確率も良好で、あやぱんによるとニューハナハナゴールド-30も良さげな台があったらしい。同店最多設置の沖スロは、やはり狙い目だったと考えて良さそうだ。

 

 

そんな当日は50チカリ以上が光った台が3台確認でき、沖スロの賑わいが目立つ状況に。またピンポイントで複数の台の稼働が上昇していたジャグラーにも注目だ。

 

 

また、常に人気を獲得している1パチの甘海シリーズもこの日は大人気!色とりどりの台をじっくり腰を据えて楽しむ常連プレイヤーで盛り上がった光景になっていた。

 

 

次回『プレイランドサンワ美濃加茂店』にあやぱんが来店する予定は12月18日。

岐阜県出身のあやぱん凱旋来店をお見逃しなく!