COLUMN

MONSTER BALL
ラッキープラザ1010可児店

MONSTER BALL

9月25日(日)
『ラッキープラザ1010可児店』の
MONSTER BALLの結果はこちら!

 

 

 

 

 

4パチから1パチまで見渡す限り大盛況
プラス台が豊富な状況で実績を積み上げた!

9月25日(日)『ラッキープラザ1010可児店』にてMONSTER BALLを実施!

 

9月も終盤戦、ラッキープラザへの期待感はいまだに高く、カウンターから見渡せばどのコースも大勢のプレイヤーが集う状況となっていた。

 

 

カウンターから4パチを見て正面に広がるPフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンと新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~。空台は確認できないほどの人気を見せている。

 

この日注目していたPフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンのデータを確認してみると、10台のうちプラス台が4台もあり、大量の持ち玉で遊技するプレイヤーが楽しんでいた。

 

 

 

他に今回のMONSTER BALLで気になったのは、P真・一騎当千やP大海物語4スペシャルBLACKなど。

こちらもデータを見ると、どちらもガンダムUCに負けず劣らずのプラス台の数々を確認できた。

 

 

 

 

 

他にも各機種で連チャン中の台をいくつも見ることができた9月25日。

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~は3万pt超え2台を含めトータル97,780pt!P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.も4万pt超え1台、3万pt超え1台でトータル33,000ptを記録。

 

Pとある科学の超電磁砲では、なんと73,620ptという圧倒的な記録も出現している。

 

 

 

 

また、パチスロも6.5号機から沖スロまで、様々な人気機種が賑わっており、パチンコ同様の盛り上がりを見せていた。

 

このように9月は多くの歓喜に包まれた『ラッキープラザ1010可児店』、パチンコウォーカーでは10月も引き続き取材実施予定。

 

MONSTER BALL

10月1日(土)

10月8日(土)

10月15日(土)

といったスケジュールで実施予定のため、今回の結果を参考にしてパチンコで勝利を掴み取ろう!