COLUMN

MONSTER BALL
ラッキープラザ1010可児店

MONSTER BALL

9月10日(土)
『ラッキープラザ1010可児店』の
MONSTER BALLの結果はこちら!

 

 

 

 

 

今回も多くの怪物玉が出現
人気日前後の盛り上がりにも注目!

9月10日(土)『ラッキープラザ1010可児店』にて今月2回目のMONSTER BALLを実施!

 

プレイヤーの熱視線が集まる人気日の翌日であったが、今回も多くの怪物玉が出現し、前日にも負けない熱気に溢れた1日となった。

 

 

 

 

まず注目したのは前回3日(土)にも多数の優秀台が活躍していたPフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンと新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~を中心としたボックスで、ユニコーンでは今回もラッシュ中の台を見かける機会が多く、一撃18連を果たした怪物玉も。

 

 

 

 

P大海物語4スペシャルBLACKなどの海シリーズを楽しんでいたプレイヤーも多く、多数のミドル機種が活躍していたが、前回同様P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲を筆頭としたライトミドル機種にも勢いがあり、今回も30,000P超えの怪物玉が出現していたので、引き続きライトミドル機種にも注目してみよう。

 

 

 

また、新台入替でユニコーンの隣に一挙10台導入されたP Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.も平均回転数が2700回転を超える人気ぶりで、30,000P超えが続々と出現し、正に鬼かがった盛り上がりに。

 

 

 

 

Re:ゼロはパチスロコーナーでも人気を集めていて、新鬼武者2や押忍!番長ZERO、パチスロANEMONEなどと共に終日高稼働をキープ!

 

 

 

パチスロコーナーはアイムジャグラーEXやハナハナホウオウ~天翔~-30などAタイプの人気も高く、どのコーナーも時間を忘れて楽しめような状況となっていた。

 

 

 

人気日の翌日ながら、今回も多数の怪物玉を目撃する事ができたMONSTER BALL。
今回の結果と共に今後の展開にも注目しつつ、『ラッキープラザ1010可児店』に遊びに行こう!

 

次回は25日(日)にMONSTER BALL取材を開催予定。
ラッキープラザグループが一際盛り上がるこの1ヶ月、後半の勢いもお見逃しなく!