COLUMN

MONSTER BALL
ラッキープラザ900関店

10月28日(金)
『ラッキープラザ900関店』の
MONSTER BALLの結果はこちら!

4円パチンコからも優秀台が続々登場!
老若男女が揃って楽しめる快適空間

10月28日(金)に『ラッキープラザ900関店』でMONSTER BALLの調査を実施!

今月頭に実施した初取材から毎回立て続けに優秀な結果をお届けできている同店のMONSTER BALL取材。

今回も優秀台で快適な遊技を楽しむ姿を多数目撃でき、翌日の人気日へと繋ぐ好状況を確認する事ができた。

毎回多くの人気を集めている海物語シリーズ一色で構成されたボックスは今回も人気が高く、7台設置中4台がプラス台となったP大海物語4スペシャルBLACKを中心に多くのファンが楽しんでいた。

10台設置のPスーパー海物語IN沖縄5も半数の5台がプラス台という優秀さで、快適な状況が続いている台が多い海物語ボックスは、今後も注目していきたい一角だ。

大海BLACKと共に何度も優秀な結果を輩出してきた5台設置のPフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンでは一撃24連を果たした絶好調台が29,000ptを超える差玉を獲得しており、こちらも終始ストレスフリーの楽しい時間が続いていたようだ。

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~ぱちんこ ウルトラマンティガ 1500×84などの人気も高く、

また、取材前日27日(木)に増台して合計36台となったPA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラムも楽しめる1円パチンココーナーも盛り上がっていて、誰もが存分に楽しめる同店のパチンココーナーの魅力を再確認する事ができた。

パチンコに重点を置くMONSTER BALLの取材日であっても、パチスロコーナーの状況の良さを見逃してはいけない。

今回は特にパチスロ バイオハザード RE:2パチスロ犬夜叉などといった人気の6.5号機が勢揃いする6.5号機ボックスの好調さが目を惹いていて、3桁ptを突破する台も続々と出現!

こちらもパチンココーナーに負けない盛り上がりだったので、やはりどちらに重点を置く取材であっても店内全体を隈なくチェックしておいた方が良さそうだ。

次回のMONSTER BALL取材は大注目の10月29日!

今回の結果情報を参考に、次回も『ラッキープラザ900関店』の怪物玉マシンで楽しもう!