取材結果

12月17日(土)取材結果
飛ばせ!最玉

12月17日(土)
ラッキープラザ1010可児店の
飛ばせ!最玉 の結果はこちら!

メインコースからライトミドルのコースまで機種が快適に遊技でき、高記録も続出!
パチンコ、パチスロのプレイヤーが賑わい大いに盛り上がっていた!

12月17日(土)、『ラッキープラザ1010可児店』にて飛ばせ!最玉の調査を実施。

当日は飛ばせ!最玉はに加えサプライズ・スロッターも同時開催でパチンコ、パチスロ全台が注目を集め、好調台も多数確認できた。

まず目に入ったのが大人気稼働中のPエヴァンゲリオン15未来への咆哮では10台中5台がプラスで平均差玉はマイナスとなってしまったが、多くのユーザーがストレスフリーで遊技していた。Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンでは9台中7台がプラスとなり、最大差玉は48,530ptといった高記録が出現!他にもP真・一騎当千は10台中6台がプラスと好調台を複数確認できた。

さらに、Pとある科学の超電磁砲は6台中5台がプラスで最大差玉24,470ptで4台が差玉で1万p超えと優秀台を確認。ライトミドルコーナーも優秀な結果を確認した。

パチスロコーナーでは、スマスロや6.5号機をはじめ人気を集めており、これまでにも好状況を目撃してきたハナハナ&ジャグラーコーナーも好状況を目撃した。

パチンコ、パチスロともに全体が盛り上がっている1日だった。

年内ラスト調査となる27日(火)にはあやぱんも来店予定のため、ぜひ足を運んでみよう!