取材結果

1月15日(日)取材結果
MONSTER BALL

1月15日(日)
ラッキープラザ900関店の
MONSTER BALLの結果はこちら!

パチンコ・パチスロともに高稼働!
熱気に包まれたこの日は数々の怪物玉が出現!

1月15日(日)、『ラッキープラザ900関店』にてMONSTER BALLの調査を実施。

この日もパチンコ・パチスロともに多くのプレイヤーで賑わい、数々の怪物玉が飛び出す注目の1日となった。

パチンココーナーでは、設置台数各18台を誇る同店の2大巨頭、新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~&Pゴジラ対エヴァンゲリオン~G細胞覚醒~が他を寄せ付けぬ盛り上がり!

エヴァ未来への咆哮では+39,840ptや+34,840pt、ゴジエヴァでは+35,920ptと数々の怪物玉が出現していた。

お馴染みの海物語コーナーは1/11(水)に新台も導入され、さらに盛り上がりが加速。

そんな中でも存在感を放っていたのはP大海物語4スペシャルBLACKで、総差玉+19,940ptと調子が良く人気を集めていた。

スロットコーナーも、Aタイプ・スマスロ・6.5号機とスペックを問わず幅広い機種が人気を集める大盛況。

バラエティーコーナーでも粘って遊技しているプレイヤーがいるなど、至る所に好調台が存在していたようだ。

このようにホール全体が熱気に包まれ、数々の怪物玉を確認することができた今回のMONSTER BALL取材。

ラッキープラザ900関店』では次回1月22日(日)にもMONSTER BALLを実施予定なので、ぜひ足を運び怪物玉獲得を狙ってみよう!