COLUMN

飛ばせ!最玉
ラッキープラザ1010可児店

飛ばせ!最玉

9月17日(土)
ラッキープラザ1010可児店
飛ばせ!最玉の結果はこちら!

 

 

 

 

 

 

終日粘りたくなる気持ちに納得!
パチンコ601台の中に
満台稼働の機種を複数発見!

パチンコ601台、パチスロ409台の総台数1010台を設置する『ラッキープラザ1010可児店』にて、飛ばせ!最玉の取材を実施。

 

3連休初日となる9月17日(土)15時頃に足を運ぶと、カウンターから見渡す限り大勢のプレイヤーで賑わう光景が広がっていた。

 

 

4円パチンココースに向かうと、真正面に見えてくるのが新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンが背中合わせで設置されている満台人気のコースが見えてくる。

 

 

 

 

両機種ともに増台されたこともあり、広い店内の中でも圧倒的な盛り上がりを見せている。

 

特に左側のエヴァは、10台全てをチェックしてみると7台がプラスといった魅力的な状況!

ガンダムUCは奥に空台が多少あるが、魅力的な持ち玉数で遊んでいるプレイヤーが印象的だった。

 

 

 

両機種の隣にはライトミドルのP真・北斗無双第三章 ジャギの逆襲が設置されており、一発逆転を狙うプレイヤーの心の拠り所になっている様子。

 

別コースで賑わいを見せる新台Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア 黄金絶唱の人気も高く、ライトミドルスペックも高い稼働状況だ。

 

 

 

 

 

4円パチンコを上回る362台設置のパチスロコーナーの賑わいも抜群で、特に目立つ箇所に設置されている6.5号機は空台なしの稼働状況だった。

 

 

このように、人気機種が揃うメインコースを中心に賑わいを見せる『ラッキープラザ1010可児店』。

 

飛ばせ!最玉は、次回9月27日(火)に実施予定のためお楽しみに!