取材結果

11月21日(月)取材結果
MONSTER BALL

11月21日(月)
『ラッキープラザ900関店』の
MONSTER BALLの結果はこちら!

最高78050ptの怪物玉を確認!
人気機種・最新機種問わず高記録が出現していた!

11月21日(月)、岐阜県関市『ラッキープラザ900関店』にてMONSTER BALLの調査を実施。

これまで数々の怪物玉を生み出してきた同店だが、この日も注目の高記録が続々と出現!

4パチコーナーでは、PF機動戦士ガンダムユニコーンから最高78,050ptが飛び出すなど一際目立つ好調ぶり!

11月に登場し既にプレイヤーから絶大な支持を集めているPワンパンマンも引き続き調子が良く、1万pt超えのプラス台を複数確認できている。

盤石の人気で常に安定した活躍をみせている海物語コーナーにも要注目で、週初めの月曜日でややまったりとした雰囲気の中でも1万pt超えといったインパクトのある結果を残す活躍。

その他にも言わずもがなの怪物機種、新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~が高い人気を集め、パチスロでは定番のハナハナ&ジャグラーをはじめ6.5号機コーナーも賑わいを見せており状況が良さそうだった。

今回も数々の怪物玉が飛び出した『ラッキープラザ900関店』でのMONSTER BALL。

11月ラストとなる11月27日(日)の調査も引き続き注目だ!