取材結果

11月23日(水)取材結果
トレジャーハントS

11月23日(水)
ラッキープラザ900関店』の
トレジャーハントSの結果はこちら!

トレジャーハントS×飛ばせ!最玉をW実施!
パチンコ・パチスロどちらも高記録が続出!

11月23日(水)、岐阜県関市『ラッキープラザ900関店』にてトレジャーハントSの調査を実施。

前回11月8日(火)に同取材を実施した際には、3台ほどの好調台の固まりが合計6ヶ所出現していたが、この日も同じく合計6ヶ所の固まりを発見することができた。

当日の新台入替にて遂に注目のスマスロが導入されたパチスロコーナー。

パチンココーナーでは飛ばせ!最玉の調査も実施されており、祝日だったことも相まってパチンコ・パチスロコーナーともに多くのプレイヤーで賑わう1日に。

各所から高記録が飛び出し、大盛況となった当日の様子をレポートしていく。

店内に入りまず目を惹いていたのはハナハナコーナー。

並びで調子の良さそうな固まりを2箇所確認することができ、取材班が通りかかった際にはプレミアム演出をカメラに収めるプレイヤーも。

中には最高4,000pt超えの好調台が2台存在しており、隣には1,000ptや2,000pt超えの好調台が並ぶという圧巻の光景が広がっていた。

ハナハナを横目に次なる固まりを探していると、アイムジャグラーEXに多くのプレイヤーが集結した姿が目に飛び込む。

近づいてみると、こちらでも最高5,000pt超えの好調台を中心にプラス台が並んだ固まりを発見!

また、かなり粘っているプレイヤーもいたため、固まり以外の台も調子が良かったのだろうという印象を受けた。

その他では、花火絶景CREA Newクレアの秘宝伝といった4~5台設置の機種に3台並んで好調な固まりが出現し、前回の調査同様バラエティコーナーにも固まりを確認できた。

機種を跨いでの好調台出現というケースがこれまでにもあったため、小数台機種にもしっかりと注目しておこう。

この日導入されたスマスロコーナーは流石の注目度となっており、調査中も常に満台が続く人気の高さ。

また、飛ばせ!最玉を実施していたパチンココーナーも、新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~Pワンパンマンといった機種を中心に高稼働の盛り上がり。

飛ばせ!最玉の様子は別の記事で紹介しているため、そちらも要チェックだ!

11月は残り27日(日)のMONSTER BALLと、30日(水)の最光取材を実施予定。

ぜひ足を運び『ラッキープラザ900関店』に渦巻くこの熱気を体感してほしいと思う!