取材結果

1月18日(水)取材結果
トレジャーハントS

1月18日(水)
ラッキープラザ900関店の
トレジャーハントSの結果はこちら!

Aタイプ人気の高さを再確認!
3台並びで好調な固まりが5箇所出現!

1月18日(水)、『ラッキープラザ900関店』にてトレジャーハントSの調査を実施。

2023年に入り最初のトレジャーハントS実施となったこの日は、ハナハナホウオウ~天翔~-30&アイムジャグラーEXに3台並びで好調な固まりを合計5箇所発見することができた!

ホウオウ天翔ではプラスを記録した固まりが4箇所出現し、最高+2,009ptの好調台も!

優秀挙動台ながら平日ということもあり回転数が伸びきっていない台もあるため、朝から稼働することができればさらなる高記録を狙っていけそうだ。

アイムジャグラーEXでは、3台並びで+6,282ptを生んだ絶好調な固まりを発見!

注目すべきは1台が飛び抜けてプラスを生んだというわけでもなく、各台が1,800~2,300ptと満遍なく好挙動を見せていた点だ。

さらに当日はハナジャグだけでなく6.5号機&スマスロにも多くのプレイヤーが遊技しており、パチンコでも同店メインコーナーを彩るエヴァ未来への咆哮&ゴジエヴァがほぼ満台という稼働状況になっていた。

Aタイプを中心に数々のお宝台が出現した『ラッキープラザ900関店』でのトレジャーハントS。

次回1月24日(火)の調査でも好調な固まり出現に期待ができるため、過去の記事もチェックし立ち回ってみよう!